メイプルの事と野球のことです
by siyainn
カテゴリ
全体
野球&メイプル
野球
メイプル
未分類
以前の記事
2006年 01月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 05:57
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 00:27
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いどう

http://blog.livedoor.jp/junx3210/?blog_id=1084896
[PR]
# by siyainn | 2006-01-09 22:49

タイトルってきまらないね(`・ω・´)b

(´,_ゝ`)o0(パピコはちゅぶりらちゅぶりらら)
CMでなんとなくかいただけです
サブのLVあげして37~38Lvになったそれだけ(すご)

(´,_ゝ‘)<<<<ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ
ぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁあああぁぁぁあぁああ
ぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああぁぁぁああああああああ
嗚呼嗚呼嗚呼ぁぁぁぁぁあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

かくことないよ\(´,_ゝ‘)/
             |
             |
            /\
[PR]
# by siyainn | 2005-08-02 21:33 | メイプル

かきわすれ(`・ω・´)b

7月31日

練習試合・・・4年5年VS4年5年 でこっちがこうこう
4年が帰ってなんとはつ出場!!守備だけ、、、フライがあがった!!自分キャッチ!!セカンドまもりました
練習試合・・・キャッチャーが・・・・ヶガ!!
1回のうらでした・・・
なんと二回からセカンドで出場
三だすう0安打1打点1死球
('A`)
[PR]
# by siyainn | 2005-08-01 23:59 | 野球

他の場所で練習

あわわわわ。
元プロ野球選手におしえてもらった(´,_ゝ`)<名前わすれた
5時におわるよていだったけど4時らっきです(`・ω・´)b
きょうはつかれたので・・・ノシ

あと友達が着信ありをみていておそくまでおきていたというじょうほうげっと
こわくてみてませんでした

じこしょうかい

守備ポジ
サード ショート セカンド でやんす
19番
・・・・・自分はうまい!!(´,_ゝ`)
[PR]
# by siyainn | 2005-07-30 17:12 | 野球

あーあ

e0037808_2383683.jpg

ギルドで手下Dをかりました
みごと墓どろっぷ
51%~46%へ・・・・

e0037808_2394174.jpg

↑てきとーにみつけた こーゆーかんじの野球やってます
野球ね^^
今日は誰がの「おじいちゃん」がおしえてくれました・・(´,_ゝ`)
だけど厳しくつらいのです(´∀` )rz
キャッチボールして・・・おじちゃんとくせいゴロとりをして
(素手で)(キャッチボールはグローブ)
きつかったです^^;

またまたこうはく戦!!
とくにイイプレーはなく負け(´,_ゝ`)
7月25日~29日までで0勝5負orz
[PR]
# by siyainn | 2005-07-29 23:04